昨日、中途半端に釣りをしたのが行けませんでした。(^_^;)

釣り好きな私と次女は...

『思い切り~!釣りがしたい~~!』

と言う感じです。

近くのいつも行くポートアイランドでは、このイライラ解消出来そうにも無いので昨日、行った淡路島にまたGO!

FUJIFILM X-T1 (15mm, f/3.5, 1/1500 sec, ISO200)

私が釣り仲間と若い頃よく言った漁港にです。

ここに来るのは、10年ぶり位ですわ。

しかし...猛暑なので暑い~!(*_*)

 

でも釣り好きは、暑さなんか我慢して頑張ります!

 

FUJIFILM X-T1 (15mm, f/3.5, 1/850 sec, ISO400)

釣りが終わって漁港すぐそばに水産会社発見!

小物は、たくさん釣れましたが飛び入りで魚買います。

 

FUJIFILM X-T1 (15mm, f/16, 1/10 sec, ISO3200)

本日の釣果は、

小アジ74匹(嫁実家に20匹あげたから写真は、54匹。)

 

FUJIFILM X-T1 (15mm, f/16, 1/6 sec, ISO3200)

ベラ 12匹

イワシ 1匹

グレ 5匹

ちゃりこ 1匹(本当は、10匹近く釣ったが口に引っかかったヤツは、リリース)

スズメダイ(沼島では、汚染殺しと言う)2匹

サバ 2匹

アブラメ 1匹

超ちっちゃいカマス1匹

こちらも嫁実家でおろした魚が居るので写真と数は、違います。

 

FUJIFILM X-T1 (15mm, f/16, 1/3 sec, ISO3200)

森水産で購入したヒラメとアジです。

こちらは、仕事場でのまかない飯にします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です