FUJIFILM X-T1 (43.2mm, f/5.6, 1/125 sec, ISO200)

先日、填めようとしてグーパンチで壊れたビッグホーンのフロントルームランプです。

20年も経っているのでプラ部品がもろくなっております。

ETC Panasonic CY-ET926D やっとDIY取付です。 isuzu ビッグホーン UBS26GW

 

FUJIFILM X-T1 (60mm, f/5.6, 1/80 sec, ISO400)

まあ、代わりの物を作ったので良いのですが純正フロントルームランプの欠片が全部見つかり

目の前に水槽配管(水道用塩ビ管)を接着するタフダインHIが有りました。←OF水槽自作している方は、絶対持っている。

捨てようと思っていた純正フロントルームランプユニットを接着してみました。

 

FUJIFILM X-T1 (60mm, f/5.6, 1/80 sec, ISO400)

なんと!見かけだけの接着じゃなくちゃんと接着できました。

強度も有る感じです。

 

FUJIFILM X-T1 (60mm, f/5.6, 1/80 sec, ISO400)

こうなると捨てる事が出来なくなったガラクタですわ。

絶対使わないと思うのですがなかなか手にも入らない代物なのでどうしまよう?(^_^;)

こうやって我が家には、ガラクタが増殖します!(*_*)

 

[itemlink post_id=”37585″]

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です