食いしん坊バニーが2日前からご飯を食べられない感じです。

昨日は、犬の缶詰を暖めても食べず。

仕事場で炊いたホワイトソース用のニンジンだけ2本分食べました。

NIKON D500 (50mm, f/2, 1/80 sec, ISO3200)

本日は、仕事場のまかない飯材料の余り物でバニーの為に圧力鍋でご飯作りました。

NIKON D500 (50mm, f/2, 1/4000 sec, ISO3200)

大好きなニンジンと牛肉(嫁実家焼き肉店から貰った黒毛和牛三角バラのはしっこ)とキャベツ、ほうれん草を

圧力鍋で炊いた物です。

調味料は、塩だけ。

人間が食べても美味しい。

NIKON D500 (50mm, f/10, 1/125 sec, ISO400)

それをいつもの缶詰暖めるアウトドアコンロで暖めました。

 

NIKON D500 (50mm, f/2, 1/1000 sec, ISO3200)

野菜好きなバニーは、大好きなはず。

NIKON D500 (50mm, f/2, 1/60 sec, ISO2000)

ちょっとは、食べてくれました。

1年前ならこの位の量、30秒で食べたが本日は、10分で半分しか食べていません。

NIKON D500 (50mm, f/1.8, 1/80 sec, ISO2000)

その後、自分の犬小屋に入り肝臓の腫瘍が痛いのか?かなり辛そうです。

この調子ですと1週間持つのか?って感じなので

亡くなった時の事を考えて段ボール箱と保冷剤をホームセンターで購入しました。

愛犬の死を待つ状況って飼い主も辛い時間です。

 

ちょうど10年前のバニーの写真です。

我が家に里子に来て幸せな人生だったのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「愛犬バニーが市販のドッグフードや缶詰を食べないのでご飯作りました。」に2件のフィードバックがあります

    1. dadadaさん>
      どうしようもないアホ犬だったのですが居なくなると心に穴が開いた感じです。
      手間がものすごくかかる子だったので色々やる事無くなり暇になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です