カワセミが近くに止まったけど撮れない理由!(T_T)

上の記事の続きです。

私は、野鳥が居なかったら来るまで色々撮って時間つぶしをします。

今日は、睡蓮を購入したNikon Dfで撮って見ましょう。

 

NIKON Df (500mm, f/11, 1/125 sec, ISO250)

まだピクコンは、スタンダードの初期設定です。

思ったより色合いが柔らかく仕上げられている感じですね。

 

睡蓮だけでは、面白くないのでいつものモデルさんに来て貰いましょう。

 

 

 

NIKON Df (500mm, f/13, 1/125 sec, ISO640)

そこの錦ちゃん~!

顔は、水中でお願いします~。

 

 

 

NIKON Df (500mm, f/11, 1/125 sec, ISO640)

ボディーのひねり具合がイマイチなのでもう一度お願いしまーす。

 

NIKON Df (500mm, f/9, 1/125 sec, ISO250)

白ちゃん...ええ感じやで~。

 

次、錦ちゃん行ってみよう~~。

 

NIKON Df (500mm, f/11, 1/125 sec, ISO640)

顔出したらアカン!って言ったやろ~!

 

今日は、全部ボツやね。(*_*)

 

いつになったら、睡蓮、水の反射、鯉のライン、納得できる写真撮れるのか?

 

NIKON D500 (700mm, f/9, 1/320 sec, ISO1600)

おまけ

やはり紫陽花は、雨が似合います。

雨雲レーダーでキツそうな雨降りそうだから下山しますわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です