NIKON 1 J5 (23.6mm, f/9, 1/160 sec, ISO400)

我が家の駐車場にLEDセンサーライトを付けていましたが最近、ちょっと不満が出てきました。

と言うのもちょっとした夜間の車整備中センサーライトだけで整備するのですが

時間が経ったら消えます。

そして大げさに手を振らないと再度点灯しない。

 

NIKON 1 J5 (10mm, f/9, 1/125 sec, ISO500)

ちょっと前にお隣の老夫婦宅に同じセンサーライトを取り付けましたがかなり明るく良かったので自分用にも購入しました。

 

NIKON 1 J5 (17.2mm, f/9, 1/160 sec, ISO400)

では、交換します。

NIKON 1 J5 (10mm, f/9, 1/100 sec, ISO800)

室内に電源を引き込みますからコンセント部分は、カット。

 

NIKON 1 J5 (10mm, f/9, 1/200 sec, ISO400)

これで室内に電源線を引き込めました。

 

NIKON 1 J5 (10mm, f/9, 1/200 sec, ISO400)

シリコーンコーキングしたいところですがこれだけで新品を開けるのもったいないから在庫のバスコークで防水。

 

NIKON 1 J5 (10mm, f/9, 1/200 sec, ISO400)

取り付けましたがどんな感じなのか夜まで待ちます。

 

NIKON Df (24mm, f/4.5, 1/60 sec, ISO6400)

今までより明るく動きが有ればずっと点灯しているので夜間の整備作業でも使えます。

 

NIKON Df (24mm, f/5, 1/25 sec, ISO5000)

古いLEDセンサーライトは、使えるのでこんな所に付け直しました。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です