妻がコロナ対応できる西宮市中央市民病院にやっと入院できました。

私は、ちょと動くと汗が凄く出ます。

熱も40℃まで上がったり37℃まで下がったりと全く改善されません。

いつも食べるQBBベビーチーズの塩味が3倍位に感じました。

永谷園の鮭茶漬けなんか塩辛くてとても食べられない。

だんだん食欲が無くなりベットでダウン。

「運が悪ければこのまま症状が悪化して死ぬかもしれへん。」

もしもの時の為、家族にビデオレターでもと最初は、考えていたが

しんどすぎてビデオレター制作なんか出来る状況でない。

パルスオキシメーターで計ると92でもう息をするだけしか出来ない。

保健所に電話なんかしんどすぎて出来ません!

幸いに次女がなかなか繋がらない保健所に何回も電話して、ようやく繋がりました。

その後、保健所から電話が有り50歳で数値が低いという事でいつ悪化してもおかしくない状況だから入院調整して明日の朝、介護タクシーが迎えに来てくれるらしい。

 

 

三女の方は、だいぶ回復している感じなので良かったです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です