SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/2, 1/30 sec, ISO1250)

愛犬マロン、去年1歳で購入した犬用服(トレーナー)がパツパツで今年は、着れません。

それだけ成長したんだと実感。

シングルコートで毛が短いマロンは、寒さに弱いので今年も安い服を探します。

大型犬ってなかなかオシャレな服無いんですよね~。(-_-;)

 

まず、胴回りを測ります。

2歳のマロンは、胴回り79cmでした。

 

胴回り79cmなのでココのメーカーのサイズは、4XLです。

 

 

 

NIKON D5 (60mm, f/10, 1/200 sec, ISO200)

SHUUMEEKAペット服

安かったので買って見た。

生地は、表トレーナーみたいな素材で裏起毛で温そうですが

この手の物は、去年も購入したが確実に毛玉出来ると思います。

1000円以下なので毛玉出来ても良いと思う方には、お勧め。

NIKON D5 (60mm, f/10, 1/200 sec, ISO200)

チャック付きのポケット有るが何を入れるのか?

 

NIKON D500 (16mm, f/4.5, 1/20 sec, ISO6400)

帰宅後、マロンに着せてみたがサイズは、バッチリでした。

 

NIKON D500 (22mm, f/4.5, 1/50 sec, ISO6400)

でもフードは、首の長いマロンには、無理っぽい。

NIKON D500 (26mm, f/4.5, 1/250 sec, ISO6400)

家の中でも温かそうです。

安かったのでもう1着買っても良いかな。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です