3週間前から喉に違和感が有り仕事が終わって近所の医者に行ったが喉とは、別に鼻の奥に何やら出来ているとの事で病院で検査するように言われました。

ちなみに喉は、喫煙している割には、綺麗らしい。

本日は、休みなので県立の病院に行ってきましたがそれほど深刻で無い感じで様子見の事でちょっとホッとしました。

その後、仕事の買い物をして帰宅。

 

NIKON D500 (26mm, f/4.5, 1/400 sec, ISO400)

気持ちよい天気なので自宅外で焼きそばの昼食にしました。

 

NIKON D500 (23mm, f/9, 1/100 sec, ISO400)

オッサン、休日に焼きそば作っています。

 

 

 

NIKON D500 (25mm, f/9, 1/40 sec, ISO400)

3人前の焼きぞば...2人しか居ないし~。(笑)

 

NIKON D500 (16mm, f/9, 1/25 sec, ISO450)

娘達は、学校なので妻とマロンとで食べました。

マロン、麺大好きなんです。

 

NIKON D500 (16mm, f/9, 1/100 sec, ISO400)

昼間から外で焼きそば+ビール飲んで幸せ!

さて、これから庭掃除と夏野菜を植えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です