SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/3.5, 1/30 sec, ISO125)

2日前にビッグホーンを私の四駆師匠のショップMotoRageに車検出しました。

ビッグホーン車検です。今回は、四駆師匠ショップのモトレージに出します。

本日、電話が有り車検出来ましたの事で引き取りに行きました。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/30 sec, ISO2500)

綺麗に洗ってくれました。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/30 sec, ISO200)

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/30 sec, ISO200)

MotoRageの車検では、社外品のスプリングやショックまでシャーシブラックで塗らないのが拘りです。

チューニングカーユーザーには、嬉しいですね。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/30 sec, ISO320)

今回、ファンベルトがダメだったがバカ高いイスズ純正でなく互換品で交換して頂きました。

PIT WORK ポリVベルト 6PK 2290(AY140-62290)言う物でした。

以前、イスズで注文した時、めっちゃ高かったので次回は、コレにしよう~!

品番忘れるのでココにメモメモ!(-_-;)

 

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/7.1, 8 sec, ISO400)

久々に綺麗に洗車して頂いたので帰宅してガラスコーティングをしました。

まだまだ走れる我が家のビッグホーンですがジムニー納車されたら出番少ないかも?

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です