ジムニー JB74Wの納車近いです。

納車前の写真を頂きました。

ナンバープレートは、もちろん74です。

さて、注文していたモトレージさんから急に近々納車されると聞かされて急いでパーツ買い集めております。

今日は、地元のタイヤ屋さんで組んで頂いたホイールとタイヤを引き取りに行きました。

NIKON 1 J5 (10mm, f/5.6, 1/100 sec, ISO800)

ホイール:MG GOREM MG 16インチ 6J inset-5 5H BLACK×MACHINING LIP

タイヤ:TOYO OPEN COUNTRY M/T 225/75R16

スペアタイヤも合わせて5本購入しました。

久々の新品ホイール!(^o^)

 

NIKON 1 J5 (10mm, f/5.6, 1/60 sec, ISO1400)

ホイールって一度買ったら10年以上使うのでものすごく悩んだのですがRAYSのフル鍛造は、予算上無理だったのでフローフォーミング製法にて鍛造並にリム部分が計量されてディスク面は、複雑で格好いいデザインを実現したMG GOREMを選びました。

色が違うから2ピースに見えますが実は、1ピース構造のホイールです。

見た目だけですがボルトも格好いい!

NIKON 1 J5 (11.4mm, f/5.6, 1/60 sec, ISO900)

MG GOREM MG 16インチ 6J & TOYO OPEN COUNTRY M/T 225/75R16の重量は...

24.8kg

思ったより重い感じですがデザイン格好いいので良しとします。

ネットショップ並に安くして頂いたのですがそれでも20万円超え~!(*_*)

ほんまにコレで良かったのか?

20万円有ったら中古バイク買えるやん!(-_-;)

今は、頭がジムニーモードなのでバイクの事は、忘れます。

 

「MG GOREM MG 16インチ 6J & TOYO OPEN COUNTRY M/T 225/75R16 購入 ジムニー JB74W」に2件のフィードバックがあります

  1. おはようございます、曇っててもムシムシしますね~
    実車の写真なんですか?テンション上がりますね^^
    迫力のタイヤ&ホイールも揃って準備万端、楽しみです。

    1. もりたさん>
      ほんま、むしむしですね~。
      これ銀行に提出する実車写真です。

      ホイールって一度購入すれば10年以上使うので頑張って気に入った物を購入してみました。
      パーツは、どんどん届きますがまだ納車されておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です