SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/250 sec, ISO125)

未だにパパと一緒に釣りに行ってくれる娘。

月日が経つのが早い物で我が家の次女は、もう二十歳です。

2024年1月8日は、成人の日で当地方甲子園球場にて成人の集いが有るんですが...

次女
次女
成人式、面倒だから行きたくない~。
パパ
パパ
パパも若い頃そう思って行かなかったけど
毎年、成人の日になると行っておけば良かっと思うから
行っとけ!

振り袖は、妻姉(叔母)の物を着る事になり小物などを購入して今朝、子供の頃から行っている美容室に送り届けてパパは、仕事します。

NIKON D500 (35mm, f/7.1, 1/250 sec, ISO320)

用意が出来たので記念撮影。

甲子園球場は、寒いが行ってらっしゃい。

 

 

 

 

 

 

 

 

「釣り好き次女 成人式 」に2件のフィードバックがあります

  1. 今年もよろしくお願いします~今朝は冷えてますね。
    おめでとうございます、二女さん成人式なんですね、うちのおぼっちゃまも成人式でした^^
    男子はめっちゃ簡単です・・・女子は大変ですからね。
    いつまでもパパさんと遊んでくれるの嬉しいですね~

    1. もりたさん>
      ありがとう御座います。
      女子は、本来お金かかりますが今の時代振り袖は、レンタルかお古が当たり前になっています。
      おかげで親も助かります。

      次女とは、色々趣味が合うので今でも遊んでくれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です