DCIM100GOPROGOPR0235.JPG

昼過ぎまで店のワックスがけなどの仕事でしたが帰宅して仕掛け作り大阪に行っていたママと合流。

パパ
パパ
じゃあ~!
釣り行で~~!(^o^)

地元の埋立地ホームグラウンドに午後5時に来ました。

パパ
パパ
久々に明るい時から釣りやな~。

木曜日いつも合うパパさんと男の子が先に釣っていましたが朝からやって釣れていないそうで寒さで帰ってしまいました。

パパ
パパ
今日は、車の外気温度で5℃やったからこれからもっと冷えるで~。

午後6時半まで当たり無しでした。

パパ
パパ
指出る手袋しているが指先だけ冷たいの通り越して感覚無いわ~。(*_*)

パパ
パパ
おっ!やっと当たりや!
この当たりは、ガシラやな~。
食いが悪いからもう少し待つか~。

やっと1匹釣れました。

ママ
ママ
あっ!グレ...抜き上げよう~。

その瞬間...

ママ
ママ
落ちた~。(T_T)
やっぱりタモ入れしたら良かった~。

パパ
パパ
このガシラは、そこそこデカかった。

あまりの寒さのあまり終了です。

パパ
パパ
アカン~!
指先感覚あらへんわ~。

本日の釣果

パパ:ガシラ4匹(最大25cm)

ママ:ボウズ

今日は、パパが竿頭でした。(^o^)

デカいガシラは、造りでにして後は、煮付けです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です