毎日、仕事から帰って必ずする事は、2ワンのお散歩。
本日は、夕焼けが綺麗だと思うのでコンデジ代わりのSONY NEX-3+16mm f2.8を持っていきます。
 
何かの草だと思うがこの時期白い種を飛ばします。
我が家の近くの空き地でちょっと撮影。
 
暗くてわかりにくいかもしれませんが写真左側の鼻の中に種が~。
このまま発芽したらえらいこっちゃです。
 
いつもの公園に到着~。
夕焼けが綺麗だからまたもや撮影。
犬と夕焼け難しいですね~。
 
本日は、夕焼け撮影中に肩を蚊に刺されて痒いです~。
これからのシーズンこの虫除け必要ですね。
 
先日植えた睡蓮の葉どんどん出てきて、これから楽しみです。
charmのフォトコン間に合うのか?
ところで花咲くのか~?
 
 
 
 


「夕方の犬の散歩 by SONY NEX-3」に10件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ・・素晴らしい犬ですね、夕日にほえろドラマになりそう。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は私も今季初の蚊に刺されでした~(>_<)

    本当に素晴らしいお写真ですね♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    犬と夕焼け上手く撮れるといい画になりそうですね~^^

    これからの時季は蚊との戦いになりますね!!
    うちも備えます^^

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の夕日は綺麗だったね
    撮影間に合わず・・・

    睡蓮順調そうやね
    白めだか、どこへ・・・

  5. SECRET: 0
    PASS:
    綺麗に撮れてますよ

    嫁が犬好きでハスキー飼ってたんで、よく散歩しました
    でも、犬アレルギー?な私には苦行でしたね(笑)
    毛の掃除なんかすると、痒くて堪らなくなってました

    睡蓮やっぱりいいなぁ
    早く咲いて欲しいですね

  6. SECRET: 0
    PASS:
    poppyさん>
    初めまして。
    コンデジ代わりのNEX-3の写真です。
    雑種とワイマラナーと言う変な組合せの我が家の犬達です。
    2ワンとも里子で我が家の家族になりました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ひんぺるさん>
    蚊に刺されましたか~。
    このページの写真は、スナップです。(^_^;)
    それほど褒められた物でないと思いますよ。
    本日、蚊取り線香買ってきましたよ。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    まさとさん>
    NEX-3のオート撮影なので普通のスナップです。(^_^;)
    本気で撮るのなら三脚立てて絞って犬にフラッシュ当てると
    良いのでしょうけど。
    虫除けは、お子さんに塗っても大丈夫な物を御購入下さい。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    本当に綺麗でしたね。
    たまたま犬の散歩に出かける直前に気づいたのでNEX-3を持っていきました。
    D300、金魚でCF満タンだったし。(笑)

    本当に白メダカどこに行ったのでしょう?

  10. SECRET: 0
    PASS:
    makoさん>
    ハスキーは、格好いいじゃないですか~。
    夏場は、冷房が必要みたいですけど。
    犬アレルギー...そりゃつらいですね~。
    私は、仕事アレルギーで御座います。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です