なかなか正面顔の良い物が撮れないので奥の手出しました。
 
ADA プラントグラス オーバル25 
この写真だけコンデジNikon P7000にて撮影しました。
 
左の水泡眼は、ホームセンター内の熱帯魚屋さんにて以前からどうしようか悩んで諦めて
また悩んで...昨日ようやく購入しました。
熊本産の水泡眼ですが2480円のプライス...。
私:『店長...イチキュッパにならへん?』
店長:『いいっすよ~!』 ←男前な返事な店長さんに感謝!
と言う事で金魚のモデルさんが増えたのであります。
やはりこの水泡の揺れ方が~好きです。
やはり巨○好きなのか~?


 

入ったとこなのでまだまだ表情堅いですね~。と言う事でボツ写真。 
イチキュッパの割には、なかなかバランス取れていると思うのですが。
こいつで4匹目の水泡眼...結構難しい金魚ですね。
 
こちら左の水泡眼は、1年以上居るヤツ(名前(名前:白ほっぺ)。
おなじ水泡眼でもこっちの方が飼い主に似てきたのかメタボであります。
 
Do!aqua と叫んでいるミックス流金
 
昨日は、500枚以上の久々の連射です。
さて見るのが大変。
 
 
 
 
 


「ADA プラントグラス オーバル25で正面顔に挑戦。」に16件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    なんだか憎めない金魚ですねぇ。
    上しか見えてないんとちゃうやろか・・・
    模様の加減からか、口が(・Д・)って感じに見えてしまう。
    ほんま、ええわぁ。
    ミックス流金ちゃんは見るたびにディズニーの「ピノキオ」に出てくる金魚のクレオを思い出します。
    ひれのイメージが似てるかなぁ・・・
    ポチ!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    水泡眼ってホント面白い顔してますよねー

    初めてショップで観た時は『ナニコレ?怖ッ!』って思いましたけどねw

    金魚界はオモシロ個体が多いなぁー

  3. SECRET: 0
    PASS:
    りんごさん>
    基本的に上しか見えていないでしょうね。
    たまに水泡潰れて前見える事が有ります。(笑)
    これでもマシな方で頂点眼と言う金魚は、目が上に付いています。

    ミックス流金の名前無かったのでクレオにしましょう~。(^。^)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ケンケン☆さん>
    金魚に始まり金魚に戻る。
    そんな方多いみたいですね。
    金魚は、病気が多いのでアロワナより難しいです。(^_^;)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    豊満なほっぺ、触りたくなるね。
    って単なるエロ親父。
    でも綺麗な金魚です。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    長州から来た子がいるんですね
    熊本住みのくせに金魚はサッパリわかりません(笑)

    写真のチェック頑張って下さい

  7. SECRET: 0
    PASS:
    巨○金魚綺麗に撮られましたね!これでボツ写真は惜しいです!
    正フォトコンは相当レベルが高そうです。
    coolpixP7000良さそうですね。最近のコンデジは凄い描写力と
    思います。嫁もcoolpixファンで今は会社にS3000を持って行き、
    自分よりいい写真を撮って来たりしますOTZ。
    正フォトコン優勝間違いなしですね!!応援してます。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    水泡が巨峰(^m^)に見えたことはないで~す♪
    正面とかそういうことじゃなくって、本当にステキなお写真だと思います!!

  9. SECRET: 0
    PASS:
    あら、ヤバい…水泡眼だとネタがかぶっちゃうかも?( ̄ー ̄)
    ワタシも今日撮った写真は500枚を超えました♪
    ……んですが、まだ本番用の候補写真がピックアップできてません orz

  10. SECRET: 0
    PASS:
    水泡眼とは、また飛び道具ですねー(笑)。
    狭い水槽で撮ったほうが、
    いい写真が撮りやすいような気がします。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    makoさん>
    色々産地は、有りますが私レベルでは、わかりません。(^_^;)
    わかる人が見れば違うのでしょうね。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    なーるさん>
    魚に関しては、なんかドラマが有る一枚を撮りたいですが
    なかなか難しいです。(^_^;)
    P7000は、作業状況などちょっと撮るのに使えそうです。

  13. SECRET: 0
    PASS:
    ぴんぺるさん>
    巨峰ですか~...うまくそらしましたね。(笑)
    写真をいつもお褒め頂きありがとう御座います。
    綺麗に写ってもドラマが無いので厳しいですね。(^_^;)

  14. SECRET: 0
    PASS:
    TKDさん>
    かぶりそうですか~。(^_^;)
    なかなか数撮っても良いのは、ありません。
    ピンボケでも語る写真の方が良いのでしょうね。

  15. SECRET: 0
    PASS:
    タケシさん>
    我が家の金魚水槽は、60cmを縦置きしまいますのでちょっと
    撮りにくいです。(^_^;)
    ですので25cmのオーバル水槽だと正面顔シャッターチャンスが
    上がると思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です