いや~。
今回のフォトコンは、はっきり言って難しかったです。
 
最後の2枚まで候補を絞ってそこから悩みながら仕事する事2時間。
 
写真的全体の写りの良い物か?
それとも写りが悪いが金魚が生き生きしている物か?
 
でっ選んだのが写りは、悪いが金魚が生き生きしている物を提出しました。
 
じゃあ、せっかく撮ったのだから候補に上がって提出されなかった写真をこちらで公開しましょう。
 
これが最後の候補でボツになった写真。
今朝、数枚撮ったうちの1枚です。
タイトルは、 『おまえ下見ろよ~!』の予定でした。
 
が...。
この写真には、オチが有りまして。
 
『おまえ調子に乗るなよ~!』
と言う具合です。
 
まあ、どちらもWエアバック標準装備の水泡眼!
仲良くやって行けそうです。
 
 
では、正コン 金魚正面顔フォトコンテストをお楽しみに~!
 
 
こちらをチェックしてくださいね~。
 
開催日時は、7月2日(土) 19時で御座います。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 


「正コン 金魚正面顔フォトコンの写真を提出。」に12件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私も、金魚が生き生きの写真に賛成です!
    写真提出、お疲れ様でした~。
    クククッ、最後の写真、こんなに気の強そうな水泡眼を見たのは、初めてです(^m^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    すばらしい!!タイトルは、「Wエアバック標準装備」でジャスト10文字!!
    水泡ちゃんにはどうしたって叶わないよね~♪
    2日の大公開、楽しみにしています!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    Wエアバックってウケました♪~ヽ(゚∀゚)ノ
    いや~こちらの水泡眼、可愛いなー惚れたー( ● ´ ー ` ● )
    この写真見ちゃうと・・私の写真・・・ガク・・・

  4. SECRET: 0
    PASS:
    優勝できるとイイですね~。どらやきパパの写真を拝見する限り
    腕は凄いので相当な優勝候補だと思いますが・・・。
    いい結果が出る事を期待してます。頑張って下さいって
    もう提出したんですよね(笑)。応援ポチ!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    はいじさん>
    お疲れさまです。
    全体にチリが有るのではたしてどうでしょう?
    新しく来た水泡眼は、目つき悪し!(笑)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ひんぺるさん>
    そうか~!
    Wエアバック標準装備の方がうけたかも~。(^_^;)
    こちらに紹介した水泡眼は、写真全体が綺麗な方です。
    提出したのは、写真自体それほどでもないのでご安心を。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    金魚の暮らしさん>
    え~!
    Wエアバックの方がうけるとは、思いませんでしたね。
    提出したのは、チリだらけの写真なので安心してください。
    ブログ拝見しましたが十分綺麗な写真だと思いますよ。(^。^)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    なーるさん>
    またまたコメお上手です。(^_^;)
    写真がいくら綺麗でもコンデジで金魚のシャッターチャンスをちゃんと
    捕らえた物には、かないません。

    提出したのでやっと仕事に専念できますわ~。(笑)

  9. SECRET: 0
    PASS:
    楽しみですね~
    さぁ!次行ってみよぉ~!ビオのレイアウトコンテスト!!!
    そろそろスイレン咲くでしょ?

  10. SECRET: 0
    PASS:
    りんごさん>
    どうもです。(^。^)
    そうか~。
    次のフォトコンが有ったんだ~!←すっかり忘れていました。(^_^;)
    charmのビオフォトコンは、かなりのレベルだと思いますが
    私の睡蓮まだ咲いていないよ~。(∋_∈)

  11. SECRET: 0
    PASS:
    金魚にヒト語を教えるヒマがなかった。

    それとも金魚語を覚えるヒマがなかった。
    なかなか思い通李のポーズにならないですね。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    言葉が通じるなら絶対金魚に文句ばかり言われるのでしょうね。(∋_∈)
    管理悪すぎです。
    写真撮る時『はいチーズ!』で決めてくれれば良いのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です