木曜日水換えしたので水がピカピカになり写真を撮ってみる事にしました。
 
まずは、水槽正面と言ってもスペースの関係上60x30xH36水槽縦置きな我が家。
写真的には、奥行きが有った方が面白いですがね。
この水槽の5匹正面に勢揃いでまずは、一枚!
 
クオリティーに欠けると思いきやISO-AUTOになっていました。
たぶん上限設定ISO800でしょう。
もっと早くシャッター速度早いと思った所で気付よ~!
 
我が家で今一番大きい青分です。
横の黒蝶尾もこのサイズまで頑張って大きくなれよ~!
 
『写真いいから餌よこせ~!』
 
 

『その髪型なかなか良いね~!』
 
撮った写真今見て...この青分、いつも写っている目立ちたがり屋!だったとわかりました。
小学校や中学校の遠足の写真にどこにでも写っているヤツみたいな。
 
Nikon D300+Nikon AF 50mm f1.4


「久々の金魚写真。」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    すごい、金魚の舞~!!!すばらしいです♪ぽち!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ひんぺるさん>
    今回は、ちょっと納得行かない普通の写真になっちゃいました。(^_^;)
    ポチおおきに。(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です