雑種のトラ君は、三女とママが散歩に珍しく連れて行きました。
残されたバニーが
バニー:『ワン!ワン!...ク~ン!....ワン!ワン!...』
訳すと:『私も散歩行きた~い!...もう~!....連れて行け~!』
はっきり言ってめっちゃ近所迷惑です。
 
水槽触っていたが仕方ないので残されたバニーを連れていきましょう。
 
途中、この体制で動きません。
 
目線の向こうには、ネコさんが余裕の表情でお昼寝から目覚めました。
ネコ:『おまえ~!人間にヒモ持たれているからここまでこれへんやろ~!』
とでも言われたのかスキが有れば追いかけそうです。
以前、首輪にリード付けていた頃に首抜けして追いかけました。
 
今日は、バニーだけのお散歩ですがやはりやんちゃな性格です。
本音を言う体大きいのにとビビリなだけですが~。
 
このお方、一応ドイツのお犬さまでお婆ちゃんは、チャンピオン犬の血統書付き。
なんで貧乏な我が家に居るのか~?
 
そんな2ワン居る我が家なのにママは、バーニーズマウンテンドッグが欲しいと言う~。
バーニーズマウンテンドッグの里子募集~!←ウソです。
これ以上は、パパが散歩無理~!
 
 
 


「お昼のお散歩」に8件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ワンコいいですよね~
    実家には雑種の『モック』がいるのですが、やはり自宅にも番犬なるワンコが欲しいです。
    僕的にはジャックラッセルテリアがめちゃくちゃ欲しいところです!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    まさとさん>
    ワンコ良いですよ~。(^。^)
    子供が小さい頃に一緒に居ると動物好きになると思います。
    ジャックラッセルテリアなら小さいのでそれほどご飯代もかからないので
    良いかと思います。
    デカイと飯代&散歩が大変~。(^_^;)
    犬って新しい家族同様なので皆様と相談して犬種決めて下さいね。

    我が家は、いつも保護犬の里親です。(^。^)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    我が家の子供は、近所の大型犬に噛まれて、顔に傷をおいましたが
    雑種犬を散歩に連れて歩いてます。
    犬嫌いにならずによかった。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    子供も3人だから
    犬も2匹も3匹も同じでしょ(違うか)

    しかしバニーちゃんは目つきが鋭いなあ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    それ...私が一番恐れている事です。(∋_∈)
    だから放し飼い出来ません。

    犬嫌いにならなくて良かったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    いつ子供が拾ってくるか?ドキドキもんです。
    小型犬が欲しいみたいですね。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    最後の写真は、にへら~~って口元がしてて、なんか人間っぽい表情ですね~♪たしかに、由緒正しそうな威厳を感じる!!

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ひんぺるさん>
    この犬は、2匹目の里子で我が家に来た犬です。
    元飼い主の購入価格は、軽自動車の中古車が買えます。(^_^;)
    我が家に来たら雑種のトラ君と同じ扱いで家族の一員です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です