久々にアジアアロワナ(名前:デブ龍)スポテッドガー(名前:ツマヨウジ)
撮って見ました。
 
ピン合っていないががデブ流とツマヨウジの感じが良かったのでUPです。
 
ちょっと連射面白い写真が撮れたことに気づいたので見て下さい。
 
同じ間隔を保ちながらターンするデブ流とツマヨウジ。
よく見ればエラ鰭の角度も同じなんです。

シンクロナイズドスイミング見たいですね。
 
 
この2匹仲がいいのか?
それともツマヨウジが攻撃されないようにコバンザメみたいに泳いでいるのか?
まあ、今のところ噛まれた形跡無いので大きさの差が有りますがほっています。
 
 
シンクロナイズドスイミングに参加出来ない子もいるんです。
引きこもりのアルビノプレコ(名前:ゴロちゃん)←次女のプレコ
でも夜遊びが好きなヤツだったり~。
 
まあ、平和と言えば平和な120cm水槽なんですがね~。
 
さてお昼休みも終わりなのでお仕事頑張りましょう!
 
Nikon D300
SIGMA 50mm f1.4 DG EX HSM
ISO 200
 


「古代魚のシンクロナイズドスイミング!」に8件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ケンケン☆さん>
    よくこうやって並んで泳いでいることが多いんです。
    親分と子分みたいな~。(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ひんぺるさん>
    もっと褒めて~。(^。^)
    木に登るタイプだから~。(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    kentaさん>
    魚をただ撮るのがだんだん飽きてきているので魚の動きの良い所を
    撮るようにと心がけているのですが1枚目は、ピンぼけでしたね。(T_T)
    同じ配置には、なかなかなりませんわ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    TERANOパパさん>
    まだ50~55cmです。
    私的には、水槽もう置く場所無いから大きくならなくて良いんですがね~。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です