ここ数日、ちょっと仕事が忙しいのです。
コメ頂いた皆様の記事も読み逃げで申し訳ないです。
 
Nikon D300/SIGMA 10-20mm/ISO 400
昨日のセルフィンプレコです。
完全に快復しました~。 ←短~い!
 
記事にしたい写真たくさん有るのですが文章書き出すと長いので暇な時にUPしますね。


「ここ数日...。」に10件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です。大丈夫です自分もっと短い記事書いてましたから。
    がんばれ!どらやきパパさん!
    応援ポチ!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ケンケン☆さん>
    ISO感度上げたら誰でも撮れます。
    手持ちのぎりぎりの所までISO感度下げて撮るのが私流。
    被写体のくっきり感を残したいから~。
    カメラが古くISO感度弱いから負け惜しみ!(^_^;)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    なーるさん>
    お疲れさまです。(^。^)
    お正月まで当分更新スピード落ちそうです。
    応援ポチおおきにです~。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    やまけんさん>
    お疲れさまです。(^。^)
    セルフィンプレコの頭でっかちを広角レンズで撮ってみました。
    実は、久々に背びれを立てていたから手を伸ばしたカメラには、
    ルミナリエで撮ったままの広角が付いていただけですが。(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    頑張ったら御褒美有るのでしょうかね~。
    まあパパさん達みんな家族の為に頑張っているのでたまには、頑張らないとね~。
    御褒美は、D800!...無理か~。(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です