昨日、確認もせずに記載したレンズ記事。
ちょっと私の思いこみで間違った情報だったので削除させて頂きました。
dadadaさんありがとう。 
 
忙しいのにブログするな~! ←自分に突っ込みたい気分。
 
 
 
そんな忙しい中でもこれだけは、用意しないと行けませんね。
サンタさんのプレゼントです。
ネットで買って、ラッピングは、私がして(本職です。)、24日まで隠しておきます。
 
では、短いですがお仕事忙しいのでこの辺で失礼します。
みなさんの所にもなかなかコメ出来なくて申し訳ないです。
 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です