数日前から呼び出し音が鳴りません。
画面は、写るんですがね~。
 
 
 
 
iPhoneと言ってもこれじゃないんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのアイホンです。
 
一応分解して基盤をチェック。
どこかのはんだ付けが浮いてるくらいなら私でも直せるが今回は、お手上げ。
たまに鳴るんですがね~。
 
 
 
 
親機の方は、外の画面も写り大丈夫。
もしや?家と外の配線不良も考えられるので室内にて結線してチェックしましたが同じ現象。
 
やはり買い換えか~。
年末に痛い出費で御座います。
 
 
 
 
 


「iPhone故障!一応分解してみよう!」に14件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ひもの先に鈴、その上で双眼鏡。
    これなら壊れてもすぐ直せる。

    そんな人いるかー。

    すいません。
    ヤフオクに中古もないですな、この手は。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ビックリした~…(汗)
    器用なpapaさんだからマジかと思っちゃいましたwww

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ほほう、アイホンとなw
    Appleの林檎マーク付けてあげれば?
    機嫌良くして治るかもw

  4. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    それで良いのですがね~。(^。^)
    安い物探して購入します。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    オニギリ・ジェ~!さん>
    いやいやまだiPhoneは、蓋を開けた事無いです。
    バッテリー交換くらいは、やっても良いかな?と思っています。
    でもその前に買い換えそう。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    TERANOパパさん>
    紛らわしい題名で申し訳ないです。(笑)
    ちょっと狙っておりましたが~。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    りんごさん>
    リンゴマークじゃなく『故障中』の張り紙が~。(笑)
    こんどマジックで書いておきます。
    たぶん冬眠しているのでしょう~。(^。^)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    アイホンは、会社名。
    アイフォンより遙か昔から有りますよね。
    かなり類似した名前なので商標登録に引っかからないのが不思議です。。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    これもアイホンっていうんだ。。。

    iphoneでも、違和感ないっす。。。♪

  10. SECRET: 0
    PASS:
    ひんぺるさん>
    アイホンは、ドアフォンの昔から有る有名メーカーなんです。
    ほとんどのドアフォンは、パナソニックとアイホンです。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    タイトルにつられてみましたがまんまと騙されました(笑
    今度はiPhoneの分解希望です←

  12. SECRET: 0
    PASS:
    やまけんさん>
    iPhone分解の時は、近づいているかも?
    最近内蔵バッテリーの持ちが悪いです。
    買い換えか?バッテリー交換か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です