もうですよね。
当仕事場にも製菓学校新卒の職人見習いが来ました。
私より大きい19才の子...私ってメタボじゃないんだ~と思ってしまうほど。
さてさて一人前になれるのでしょうか?
 
 

昨日は、金魚水槽にレンズを向けてみました。
 
我が家の金魚水槽には、水泡眼が多いんです。
個人的に水泡のゆらゆらが好き!
 
先輩水泡眼は、すべて☆になってしまったので今、一番大きいのがこの子(名前:赤ほっぺ)。
水泡があまりにも大きくなって正面顔は、が写りません。
 
後は、チビばかり。
 
黒水泡眼です。
目が前に付いている固体を選んだので水泡が今後大きくなっても目が写るかと思っております...たぶん。
 
白い水泡眼(名前:タダちゃん)
片側の水泡が膨らんでいなかったのでタダで頂いた子です。
少し膨らんできましたね。
体の白は、まぶしい位です。
 
こちらは、キャリコ水泡眼。
この中で一番の新人で一番小さいです。
水泡までキャリコ模様がにくい~!
 
60cm水槽に色々居るんですが水泡眼は、一番多いですね。
 
水泡眼だけ別の水槽に入れたい気もしますが、そうなると水槽が寂しくなりまた買っちゃいそうなので
このまま過密で行きますわ。
でも気に入った固体を見つけちゃうと買っちゃうんですよね~。
 
Nikon D700
AF-S MICRO NIKKOR 60mm F2.8G ED
ISO 200
JPEG撮って出しノートリミング無加工(サイズ変更有り)
 
 
 


「水泡眼の写真でも。」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    一枚目の写真、、、、、(*´∇`)(´∇`*)♪
    声出して笑っちゃった♪このお顔だけ切り抜いてお守りにしたい。。。\(^O^)/

  2. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    このレンズは、黒強いです。

    金魚水槽立ち上げましょう~。
    写真的には、楽しいよ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ひんぺるさん>
    そんなに気に入って頂けるとは。(^。^)
    この子左目が駄目なんですがこの水泡だと関係ないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です