ついに来てしまったホワイトディー
 
若い頃は、ホワイトディーを口実にべっぴんさんと食事でもと言う感じでしたが
家庭を持ったパパは、そんな事も無くなりましたね。 ←有ったらヤバイです。
 
私の場合、3人小さな娘が居るんですがお返し何をしたら良いのか?
31アイスと思ったが若い職人が先に3131個のアイスを買ってきてしまった。
 
そんなこんなでヤフーショッピングなどを覗いてみる。
予算は、1人1000円位です。
 
色々見てみると有るもんですね。
 
ちょうど予算以内で3色有ったので注文してみました。
 
 
オープンハートペンダント。
スターリングシルバー(シルバー925)
(ロジウムメッキ加工、またはピンクゴールドメッキ加工、イエローゴールドメッキ加工)
石は、キュービックジルコニア:4mm×1石
 
ジュエリーってまったくわからないおっさんですが小学生ならこれでええやろ~。
 
これまたよくわからん価格設定。
定価 9800円が記念特価で1000円
 
3色、1こづつポチしました。 
ちょうどヤフーポイントが溜まっていたので出費少なくて済みましたね。
 
こんなんで喜んで貰えるのなら...。
 
年頃になったら彼氏にもっと良い本物の宝石付きを買ってもらいなさい!
 
 
 
そしてママには、どうしましょう。
結婚記念日にこのお花と化粧品買うように現金を渡しましたが。
 
今回は、ネタが思いつかない。
レンズ買ったから現金も少なし。
やばいな~~。

 

話は、変わって金魚です。
 
 
3日前に水換えをしたのですがそのせいかこの水槽と繋がっている小さい水槽が~。
 
 
卵から孵化した針子が急激に減りました。
13Aパイプからダラダラ吸水していたのですがシャワーパイプを作りました。
少しは、エアーの入る量が増えたと思うのですがね。
 
 
 
 
Nikon D700
AF-S MICRO NIKKOR 60mm F2.8G ED
Jpeg撮って出しノートリミング無加工(サイズ変更有り)
 
 
 
 
 
 


「本日は、男性にとって恐ろしい日で御座います。」に10件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは

    ついに この日が来てしまいましたね
    アクセサリー喜んで貰えると良いですね
    奥さんには 何やるか悩みますねぇ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ブンブン丸さん>
    実は、2日前まですっかり忘れておりました。(^_^;)
    女子4人も家に居るので大変です。

    しかしバレンタインディーにカメラバック頂いているのでそこそこのお返しシナイと行けませんね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    たっぷりお返しして下さいね
    しかし60mmマクロ
    MTF曲線見てみるとますます優秀差がわかります
    50mm1.4Gは開放では悲惨な結果
    まあ数値では無いのだが・・・

  4. SECRET: 0
    PASS:
    私はピンクがいいって取り合いにはならなかったですか?(笑)
    お姉ちゃんが譲ってあげるのかな?

    私は娘にプリキュアの塗り絵とチュニックにしました
    いっぱいお返しもらってましたよ
    一番ウケたのが綺麗にラッピングされた巨大なサツマイモ(農家の息子)です(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    MTF曲線は、しょせん数値ですね。
    ご存じHiFiオーディオと同じ感じでしょうね。
    問題は、腕なんですよね~。(^_^;)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    makoさん>
    実は、まだ届いておりませんがラッピングを個別で頼んだので3個ならべてジャンケンです。
    後で文句なし!が我が家の教育方針です。(笑)

    サツマイモにラッピング~!
    それ良いですね~。(爆)
    ほんまに笑わさせて頂きました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ペンダント準備なんていいですね~喜んでくれるはずですよ。
    うちは全く気合入ってない・・・食べ物ばっかりです^^
    こんなんではダメですね~

  8. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    ペンダント渡しましたがイマイチの反応で残念です。(∋_∈)
    まだ早かったのでしょうかね~。
    食べ物の方がまだまだ良いかと思う次第です。

  9. SECRET: 0
    PASS:

    えええ、いまいちだったのですか~???
    パパさんちのお嬢さんたちは、アクセサリーじゃ物足りなく思うのかも~♪なんか、もっとこう、面白いものを求めてそう(^m^)!

  10. SECRET: 0
    PASS:
    ひんぺるさん>
    やはりまだ食べ物の方が良かったのでしょうか。(T_T)
    女心は、よくわかりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です