明日は、三女卒園式です。
運良く私の定休日と重なりました。
 
そんなカメラ好きな私に大役が。
 
卒園式中は、業者が入るので撮影不可ですがその後のフレンチ立食パーティーでカメラマンを
任されてしましました。
どうも運動会でみんなの写真を撮ったのが評価されたらしいです。
それにカメラマン代節約と言う事で父母会で決まっちゃいました。
節約の為なら腕の無い私ですが頑張りましょう。
 
本当に子供写真は、腕が無いので2機体制。
 
メイン機D700には、AF-S VR 70-200mm f2.8G EDにスピードライトSB-80を装備です。
 
サブ機のD300には、AF-S 24-120mm F3.5-5.6G EDSB-28を装備しました。
 
そしてかなりの人数の集合写真で入らないのなら保険で
SIGMA17-35mm F2.8-4 EX DG HSM 持っていきます。
 
私みたいな腕無い人間に撮れるのか~。
まあ、最近歳のせいか涙もろい私...
タオル持参で8年通った保育所の卒園式
とその後の立食パーティー撮影楽しんできます。
 
 


「明日は、卒園式。」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    本職の和菓子は納品しないんですか?
    それにしても・・・仕事よりも気合が入ってるみたいですね。
    期待に応えて頑張って下さいね、またレポート楽しみ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    もう始まってますかね

    8年も関わって卒園だと
    感慨深さも人一倍でしょうね
    写真沢山撮ってきてください
    同じくレポ楽しみにしてますw

  3. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    保育所は、そんな予算無いんです。(^_^;)
    実は、式と二次会が終わってから別の私立幼稚園に配達です。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    kentaさん>
    たくさん写真撮ってきました。
    残念ながらブログのUPは、無しですがね。
    8年毎日送り迎えした保育所なので(T_T)ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です