本日は、休日で卒園式、二次会と撮影しましたがまだ撮りたいと言う気持ちで
夕方、近くの小さな梅林に行って来ました。
 
次女と一緒に行ったのですが色々撮り方を教えて私は、ほとんど撮れず。
やはりこの子は、私と同じDNA。
 
今回は、マクロじゃなく望遠70-200mmでこんな感じです。
Nikon D700
AF-S NIKKOR 70-200m F2.8G ED
 
次女が撮った梅。
Nikon D300
AF-S 24-120mm F3.5-5.6G ED
 
明日からまたお仕事頑張りましょう。
 
 
 


「親子で梅を撮りに行ってきました。」に8件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    これにメジロあたりとまってたら最高ですね
    春は花撮りが楽しみ。
    いまは寒いのでお外撮りが滞ってます

  2. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    そりゃ~。
    メジロが居たら~~最高です。(^。^)
    残念ながら鳥さん居ませんでした。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    TERANOパパさん>
    アクアでもカメラでも家族で一緒に出来ると言う事は、楽しいですね。
    彼女は、フォトコン賞金の為に腕磨くヤツです。(^_^;)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    娘さん、すごいですね!
    今からこんなにうまいなんて将来が
    楽しみですね♪

    娘さんの梅にポチ☆

  5. SECRET: 0
    PASS:
    R子さん>
    そう言えばなーるさんとコメを思い出しました。
    なーるさんの所は、R子さんで私の所は、次女。
    Nikon女子を増やそう計画でした。(笑)

    次女は、コンデジ→ネオ一眼→D70→D300(私と共有)なんです。
    物心付いた時からデジカメがおもちゃなんです。

    撮りやすいCANONを勧めたがパパと同じグリップに赤いの付いたヤツじゃないと嫌らしいです。
    R子さんと同じNikon女子...たまにUPしますのでよろしくお願いします。

    ポチおおきにです。(^。^)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    NIKON女子。。。。。。。到底仲間には入れてもらえないわぁ。。
    次女ちゃん、かっこいい!!やっぱりアクセサリーよりもレンズ!!!(*゜゜)

    一輪の梅、可愛いですね~♪

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ひんぺるさん>
    D40使いは、十分Nikon女子ですのでお仲間ですよ!(^。^)
    私の場合、腕が無いのでレンズに頼ってしまいます。
    次女も最近私のレンズを付けたがる~...でもまだダメ!(–;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です