本日は、定休日でお休みでした。
仕事場の若い職人は、北アルプス山荘で働く為に色々家の品物を処分しています。
独身26才で2DKの部屋を借りている身分...処分する荷物の多い事。
 
そんな中、娘達に本棚とその他もろもろを引き取りに行って来ました。
 
自作PCパーツの使えそうな物も貰ってきました。
安月給ですが、さすが独身貴族!
私より良いパーツが余っておりました。
彼に自作PCを教えたのは、私ですが若い知識の吸収力で今では、私より詳しかったりして。
 
ほとんど新品購入されたパーツですが裸でダンボールに入れっぱなしだったので
動作するかわからないとの事で一応動作確認しました。
娘達のPCを格安でアップグレード出来そうな感じです。
 
そんな娘達も終業式でお昼には、帰宅。
前々から連れて行けと言われていた映画館にGOです。
 
車で15分走れば巨大ショッピングモール内の映画館に行けます。
 
本日の映画は、
ドラえもん 奇跡の島
で御座います。
 
この映画...のび太のパパさんが出てきます。
結構...
物。
涙もろいパパさん、ママさんは、ハンカチ持参して下さいね。 
 
まあ、面白いのでお子さんと見に行って下さい。
 
 
 
 
 
 


「もらい物&ドラえもん 映画 奇跡の島」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    やはり涙でしたか
    宣伝だけで泣きそうだったので。

    玄人志向の電源
    男前ですね!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    我が家にドラエモンがいてくれたら。
    なんでも出てくるのかなー。

    欲張りオヤジにはダメか>

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ええええ、ドラえもんって舞台は海だったり宇宙だったりで違っても、ストーリーはほぼ一緒!というかんじでしょ?!これは面白かったの??

    来週、はるちゃんの保育園最後の平日休みで映画見に行こうかと思ってたので、貴重な情報ありがとうございます!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    かなり涙ものです。
    いっぱい貰ったので楽しいです。(^。^)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    タイムマシーンが有ればロト6で大金持ちですね。(^。^)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ひんぺるさん>
    今回は、のび太のパパさんがのび太と活躍するんです。(^。^)
    親の気持ちもわかるので親は、涙ものですね。
    最近、何でか涙もろくなってしまいました。(T_T)

    今、親と見れるのは、これしかないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です