私、よく間違えられるんです....出目金さんと。
 
私のチャームポイントは、この尾鰭なんですよ!
 
ここまででわかったあなたは、金魚通!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上見でやっとわかって頂けるでしょう。
蝶々のような尾鰭の持ち主...
蝶尾なんです~~。
 
この蝶尾は、金魚通の元ホームセンター熱帯魚売り場店長が仕入れた物。
今の若い海水好き店長には、最後の1匹、邪魔扱いだったので私が980円で引き取りました。
元々睡蓮鉢に入る予定でしたがあまりにも可愛かったので水槽に入れてしまいました。
 
 
室内水槽内で一番、ちっちゃな金魚の紹介でした。
 
 
 
Nikon D700
AF-S MICRO NIKKOR 60mm F2.8G ED
JPEG撮って出しノートリミング無加工
 
 
 
 


「私、よく間違えられるんです。(--;)」に10件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    綺麗な 金魚ですね(#^.^#)

    家の琉金も 綺麗に成長して欲しいです(^。^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。

    金魚の事は詳しくないですが尾鰭の美しさにアッパレです!

    D700もいいですね^^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは♪

    パッと見たら,出目金に間違えますね^^

    それにしても,綺麗~
    加工なしでこの自然色と金魚の綺麗さ。さすがです(*^^*)

    水槽見ると愛情がわかりますね^^
    真夏にみたぃ金魚です(*^^*)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    ずっと気になっていたのですがやはり購入しちゃいました。
    上見写真の撮り方少しわかりましたよ。(^。^)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ブンブン丸さん>
    小さい物ばかり購入しているのですがなかなか綺麗に健康に育てるのって難しいですね。
    ブンブン丸さんの所は、フィールド広いから上手く行くでしょう。(^。^)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ガーと友達さん>
    私もそれほど詳しくないのですが金魚の写真は、ずっと撮っていて
    飽きないんです。

    D700になって実は、難しく感じています。(^_^;)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    reiさん>
    そうでしょう。
    よく似ている顔ですからね。(^。^)

    基本JPEG撮って出しなのでカメラのピクコンにて水槽をいい感じで撮れるように設定しております。
    魚ピクコン、花ピクコン....子供は、オートのダメパパで御座います。(^_^;)

    私の場合、写真撮りたいからガラスも磨き水も換えるんですよ。(笑)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    綺麗な尾の蝶尾さんです(●´▽`●)

    蝶尾と
    出目金って
    目が違いますよねー♪

  9. SECRET: 0
    PASS:
    金魚の暮らしさん。
    さすがです。
    出目金と蝶尾は、目が違うんですよね。(^。^)
    蝶尾の方が少したれ目で前に付いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です