オーディオか足回りか?
 
悩むところ...ジムニーパーツを売って色々購入したので予算は、9万円ほどしか無いぞ~。
 
昨日、アップガレージにて良さそうな車高調が出てきました。
 
悩む~。
 
今朝、問い合わせメールして購入しちゃいました。
 
お値段....
 
中古なのに69800円と言う高価な物。(後1万円ちょっとでクスコの下級グレード車高調が新品で買えます。)
 
かなり冒険的な買い方ですが足回りは、事故防止の為に大切です。
 
果たしてサーキットなど走らないお買い物車に必要なのか?
 
残りで今CDが飛ぶので中古オーディオヘットユニットを探しましょう。


「車高調...買っちゃった。(^_^;)」に8件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    車高調 購入 おめでとうございます

    メーカーは 何処のですか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    予想以上のペースでチューンナップが進んでますねぇw
    オーディオなんかはそれこそヤフオクとかで選びたい放題でしょうから
    すぐ見付かりそうですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ブンブン丸さん>
    ありがとう御座います。
    一気に貯金無くなりました。(∋_∈)
    モンスター製です。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    TKDさん>
    ジムニーのパーツ売ってお金出来ましたが早くスイフトのパーツで使わないと
    カメラレンズ買っちゃいそうです。(^_^;)

    ヤフオクは、高いから中古ショップなど毎日お買い得をチェックしています。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    おお~
    お金を一気に放出ですね
    でもお得なお買い物なんでしょうね

  6. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    やはり安全運転の為には、ちゃんとした足回りが必要だと思いました。
    私の場合、ABSより優先する安全装備です。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    我慢できずに買ってしまいました。
    安全装備と言う事で良しとします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です