木曜日は、二週間ぶりの休みでした。
 
そんな朝に咲いた睡蓮鉢No.1
ほんまによく咲く睡蓮です。
 
こう咲き続けられると色んな構図で撮ってネタ切れで御座います。
だんだん感動が薄れております。
 
よくコメを頂くりんごさんの構図をぱくってみました。
青空綺麗じゃなくイマイチか~。
りんごさんの方が綺麗だ。
 

 
水曜日から我が家のお嬢達も大阪のママ実家にお泊まりしていたので
今年は、墓参りママと二人で行って来ました。
神戸にお墓が有るので帰り道は、ちょっと寄り道。
 
神戸港でちょっと釣りでもします。
しかし...じりじりと暑い!
2時間で撤収。
魚もエアコン利いている所に行っているみたいですね。
 
暑いですがみなさん頑張ってお仕事しましょう!
 
 
 
 


「2012 睡蓮13個目咲きました... 睡蓮鉢 No1」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんな暑いときの釣りは体を弱らせに行くようなもんです
    でも行きたい気持ちはよく分かる

  2. SECRET: 0
    PASS:
    青空バックのストレッチ撮影ですね!
    パクられて光栄です。
    花の下側ってワカメちゃんの後ろ姿っぽくてかなり可愛いんですよね。
    土日は御影・三宮に居ました。坂多過ぎ~~~

  3. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    暑すぎで釣れないとわかって竿を出しちゃいますね。(^_^;)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    りんごさん>
    パクらさせて頂きました。
    わかめちゃんの後ろ姿...奥が深い。(^_^;)
    けっこうこちらに来るんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です