車ばかりいじっていないでアクア関係の記事もUPしないと行けませんね。
 
なぜって?
 
正コン(正面顔フォトコンテスト)関係でアクアの方々の訪問が増えているみたいです。
 
 
 
 
我が家の金魚水槽は、60X30XH40cm自作オーバーフロー水槽をスペース上縦置きしています。
あと今年から始めた船(オランダ黒仔・チームかすていら)が外に有ります。
 
その他、デッカイ魚やちっちゃい魚色々飼育しているのですが
やはり魚の写真で一番面白いのは、金魚ですね。
 
さてこの水槽、常連さんは、ご存じでしょうが色々禁断の混永しているんです。
でも雄さえ入れなかったらけっこう上手く行く物ですね。
名付けて大奥水槽! ←今勝手に付けました。
 
さてどの金魚にモデルになって頂きましょうか?
 
黒水泡眼:『私、正面顔自信有るんだけど~。』
 
蝶尾:『この黒んぼ~!何言っているのよ~!
    正面顔なら私に決まっているじゃない!』
 
青文魚:『あなた達みたいなガキは、出ても恥よ!
      私みたいに大きさがないとね!』
 
白水泡眼:『口紅ぬったどダメかしら?
       やっぱりダメよね片方の水泡小さいから~。』
 
金魚達:『そこのおっさん!誰撮るのかはっきりしてよ~!』
おっさん:『.....悩みますよ~。』
 
実は、1枚もこれ!って言うのが撮れておりません。

 
正コン委員会の主催者さんから記事を書いてくれと言われたので
金魚飼育の事で色々お世話になっているので書いてみました。
よろしければこちらもご覧下さいませ。
 
 
 
また偉そうに書いちゃったがこれで良い写真撮れへんかったら笑い物やな~。
なんかみなさん...期待せんとって下さいよ~。
 
 
 
 
 
 


「女の争い...主役モデルは?」に9件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    一瞬、はいじさんかピンペルさんのブログに来たかと思えるような錯覚…
    金魚の心象表現、お上手ですw
    しっかしモデル候補、べっぴんさん揃いですなぁ♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    モデルとしては、やはり水泡眼が破壊力ありますよねー(笑)。
    迫力でいくか、愛らしさでいくか、
    悩むところです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    アクアは全然わからないですが
    パパさんとこの水槽写真は好きです
    がんばってください!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    TKDさん>
    彼女たちは、金魚とテレパシーではなせる方々です。
    私には、無理ですね。(笑)
    さて困りましたね~モデル選び。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    タケシさん>
    水泡眼の正面顔は、大好きなんです。(^○^)
    今回は、水泡眼で来る方少なさそうですね。
    本当に悩みます。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ケンケン☆さん>
    前回の投票ありがとう御座いました。
    出来る限り頑張ってみますが金魚飼育の達人ばかりなので個体で負けています。(^_^;)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    私だったら
    あの仔モデルにするなー(●´▽`●)
    あの仔はね、余裕が出来たらまた飼いたいと思ってるんですけど
    おっもしろい顔撮れるんですよ!
    私は今でもお気に入りの写真にしてます♪
    パパさん、あの仔よーあの仔ー(笑)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    金魚の暮らしさん>
    やっぱりあいつしかないでしょうかね。
    でも小さいんです。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です