いつも関西のオッサンのしょうもないブログを見て頂きありがうございます。
 
仕事が忙しいのでブログを辞めようかと思った事も有りますが毎日数百人のアクセスが有るので
 
辞めずに下手くそな写真ですが毎日色々撮って紹介しております。
 
いよいよ今夜7時より正コン3(第3回金魚正面顔フォトコンテスト)が開幕です。
 
私は、金魚すくいの金魚からアクアな生活が始まり色んな魚を飼育しだして、
 
今や家は、水槽多数でえらい事になっています。
 
そしてビール片手に水槽写真を撮るのが趣味になりました。
 
そんな私ですが2度目のチャレンジで今回も作品を出しましたので見て頂ければと思います。
 
公平な審査を望むのであえてどんな金魚を撮ったかここでは、あかしません。
 
今回は、なんと~! Nikon D3ユーザーが2人居ます。 
 
海水魚を飼育している方!
 
古代魚を飼育している方も!
 
 
 
こんなのでメダカを飼育している方も!
  
 
魚よりワンコが好きな方も!
 
 
 
何も飼育していないがこんな物が好きな方も。
 
こんな車に乗っている方も!
 
 
 
 
 
今晩は、金魚の正面顔を見てやって下さい。
 
出来ればで構いませんので義理人情捨てて気に入った写真を投票して頂ければ嬉しいです。
 
 
会場はコチラ
 

 
(クリックしたら開きます)
 
より多くの方に見に来ていただきたいので、
ぽちっ!とご協力↓↓お願いします。
   
正コン実行委員会2012(・∀・)

 


「第3回金魚正面顔フォトコンテスト、いよいよ今夜7時開戦!」に7件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    わ~~~^^
    素敵な宣伝ですね♪
    こんな風にブログを飾れる技術
    すご~い^^ ぽち

  2. SECRET: 0
    PASS:
    りんごさん>
    センスの良いりんごさんの投票お待ちしております。
    どうぞよろしくお願いします。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    熱帯魚ファンさん>
    もうすぐ開幕ですが...まだ仕事だったりして~。(*_*)
    お暇なら覗いてみてください。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    正コン3 お疲れ様でした(=^ェ^=)
    初めての参加でしたが
    皆さんのお陰で
    とっても楽しめました♩
    ありがとうございました♪( ´▽`)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ほとりさん>
    お疲れ様でした。
    魚好きのブロガーが集まって何かをするというのは、面白い企画ですね。
    ありがとう御座いました。

    そして読み逃げ多いと思いますがよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です