私のiPhoneは、未だに3GSなんです。
 
iPhone4が出た時、まだまだ使えるから買い換えるの辞めよう。
 
iPhone4Sが出た時、液晶が大きくなるの期待したが4とあまり変わらずで辞めよう。
 
 
 
そして!
待ちに待った本日。
 
発表です。
 
液晶が3.5インチから4インチに大きくなりボディーも少し長くなるみたいです。
 
やっと遅いiPhone 3GSともお別れする決意をいたしました。
 
問題は、予約殺到すると思うので発売直後は、手に入らないと思います。
 
いや~。
 
林檎マニアじゃないですが携帯は、これ好きなんです。
 
楽しみですね。
 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です