2週間前に撮った在庫からのUPです。
ちょっとイマイチの写真でしたのでUP控えていましたがネタが無いのでUPいたします。
 
よく犬がブルブルして水を飛ばしている写真有りますよね。
 
あれ!撮ってみたくなり、休日に愛犬バニーを洗うついでにモデルになって貰いました。
彼女は、水大好き?
 
洗い終わり水かけられて、ぶるぶるを我慢させられているバニーです。
 
『GO!』 と言うと
 
ぶるぶるぶるぶる.....。
 
さらに高速でぶるぶるぶるぶる~!
 
この芸当は、人間に出来ない早さです。
 
はいお疲れさま。
 
バニー: 『あ~すっきりしたワン!』
 
ちなみに水が大嫌いなトラは、外で洗おうとすると
トラ: 『ガウ~~~!』
鼻にシワを作り本気で怒ります。 ←マジ噛みされそうなのでお風呂で洗う事にしています。
 
Nikon D3
AF-S VR NIKKOR 70-200mm F2.8G ED
1/125秒 F6.3 ISO400 ±0EV WBオート 70mm(70mm)
次回は、もう少し絞りましょう。 
 


「ぶるぶる写真に挑戦!」に8件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    メチャメチャお利口なワンちゃんですね~。

    パパさんの想像より動きが早かったですか?
    面白い写真がとれましたね~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    絞ってスローシャッターも面白いかも?
    顔が大人になってきたね!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    かしこいワンちゃんですね!!

    なかなかこの瞬間は 撮れないですよね?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ケンケン☆さん>
    それほど賢くないんです。
    ただおやつが有ると待つ事が出来るだけですわ。

    白飛びしているでしょう。
    それがイマイチなんですよね~。(T_T)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    3回目でやっと撮れました。
    タイミング難しいです。(^_^;)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    白飛びしちゃいました。(T_T)
    ISO200でも良かったでしょうね。
    太陽で水しぶきを光らす所までは、良かったんですがね。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ブンブン丸さん>
    3回目でやっとコレです。
    暑い時しか外で洗えないので来年また挑戦してみます。
    そんなに賢く無いんですがね~。(^_^;)
    ただおやつを貰えるからブルブル我慢しているだけでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です