日曜日...。
もちろんお仕事です。
でも巨大冷凍倉庫のトラックターミナルは、ガラガラ~。
日曜日は、待たされないので冷凍している材料を取りに行きます。
トラックターミナルに場違いな車スイフトスポーツHT81S。
一応私の高燃費?楽しい仕事車でも有ります。
また、遊びながら仕事していると思われるでしょうがちゃんと仕事しております。
今日は、午前中暑くて午後から台風並みの風でその後...激寒。
わけのわからん関西地方の天気ですわ。

でっ!
話は、変わりますがママのお友達から段ボールでお届け物です。
段ボール開けて...



これブログで公開して良いのか? 




         .
         .
         .
         .
         .
         .
         .
         .
         .
         .
         .
         .
         .
         .
         .
         .
         .
         .
         .
         .
         .
         .
         .
         .
         .
         .
         .
         .
この方...右寄りなんですね。 ←男子しかわからないか。
モザイク...必要?

「これは、モザイク入れないとヤフーさんから怒られる? (^_^;)」に18件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    関西には面白い大根がおおいの?
    ど根性大根もそちらでしたよね。

    モザイク入るとわからんです、野菜ですから、なし。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    熱帯魚ファンさん>
    笑って頂きありがとう御座います。
    ポチおおきに。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    基本的に農家直送です。
    市場には、このような大根流れないんですよね。
    この大根名...言えない。(∋_∈)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    りんごさん>
    おのいっろぽい大根さんですね。
    是非お願いします。
    間違っても2個重ねて置いては、行けません。(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ブンブン丸さん>
    モザイク無しで大丈夫ですか。(笑)
    たまには、笑って頂こうと言う記事でした。
    ポチおおきに。(^○^)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    teranoパパさん>
    お仕事お疲れさまです。
    これ見て普通でいれる方少ないでよ。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    市場に出ない小さな大根ですがこんなの有るんです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ケンケン☆さん>
    やっぱり~。
    モザイク必要ですよね~。(笑)

  9. SECRET: 0
    PASS:
    kentaさん>
    モザイク怪しいですか~。(笑)
    みなさんに笑って貰えて嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です