3.11
 
本日も二年前の3.11同様いつものように仕事をしておりました。
 
ただ違うのは、仕事場AMラジオ(NHK第一)の番組。
 
追悼式で奥様とお子さんを亡くされた方の言葉に思わず同じパパとして仕事しながら涙が...。
 
今の自分は、貧乏ですが家族みんなで笑う事が出来る大きな幸せが有ると改めて感じました。
 
同じ地震(阪神大震災)の被災者ですが+津波&原発事故と言う当地方より数段厳しい状況だと思います。
 
私の知っているブロ友さんの中でも被災された方々が居ます。
 
大好きな魚をほったらかしで避難シナイと行けなかった方。
 
あれ以来音信不通の方。
 
 
今日も仕事しながらAMラジオ(NHK第一)を聞いております。
 
2年経ったて復興に向かって頑張っている方々が居ると改めて思いました。
 
遠い関西のオッサンには、直接力になれないが...
 
東北の方々は、都会の人間より根性が有ると思っています。
 
いつかは、復興した東北に家族で旅行したい物です。
 
 
 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です