仕事から帰宅して水槽にふと目と向けると
 
長~~い!
こんな物が。
 
流木から出ています。
 
 
流木をひっくり返すとこちらのお方のお尻から出ています。
 
この水槽に入れてあまり食べている所見なかったので心配していましたが
食べて居るみたいですね。
あ~良かった。
途中で切れないのって自分ならイヤだな~。
 
 
 
 
 


「長~い!」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは^^

    こんなに長いの出るんですね?

    自分も嫌ですね・・・

  2. SECRET: 0
    PASS:
    プレコはよくう●ちをたくさんしますよね(笑)

    長いのも良くしますし!
    食べているからしょうがないですけどね^^;

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ブンブン丸さん>
    長いのは、プレコ特有です。
    長い時は、60cmほど続きます。

    だいたい男子は、一気にブリブリッ!と行きますよね。(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    熱帯魚ファンさん>
    プレコは、混泳していると臆病なので一番食べれない魚です。
    でもウンチしていると言う事は、食べている証拠なので安心できます。
    ウンチしないでへばり付いているだけな時は、要注意!
    この魚は、餓死もよく有るんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です