水換えもしたし。
 
アナカリスも2束入れたし。
 
いつもは、濁り取れた1日後に写真を撮るのですが30Lと少ない水換えでしたので
 
3時間後には、そこそこピカピカな水になっておりました。
 
じゃあ~金魚写真を撮ろう! 


 
古いフィルム時代の20mm単焦点で撮るとこんな感じです。
 
こちらは、先日ジャンクレンズ分解清掃&グリスアップした古い24mmですとこんな感じ。
 
Nikon AF NIKKOR 24mm F2.8 分解!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
白らんちゅう: 『またよ~!あのオッサンまた盗撮しているわよ~!』
四尾和金: 『や~ね~~!』
 
この2匹は、カメラを近づけるとこうやっていつも白い目で私を見ています。
 
こちらは、写真大好きな青文魚で御座います。
 
きゃりこ水泡眼も健在ですがお気に入りの黒水泡眼は、桜が咲く前に☆になってしまいました。
 
 
白水泡眼:『ちょっと~おっさん!いつまで撮っているんよ~!
        早くご飯ちょうだい!』
 
 
Nikon D3
AF NIKKOR 20mm F2.8
AF NIKKOR 24mm F2.8
AF-S MicroNIKKOR 60mm F2.8G ED
JPEG撮って出しノートリミング無加工
 
 
 
 
 
 


「水換え3時間後の金魚写真。」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは^^

    水換え お疲れ様でした!

    金魚達 気持ち良さそうですね

    白ランチュウ 可愛いですね

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ブンブン丸さん>
    お疲れさまです。
    一応元気ですよ金魚。
    どうも...室内飼育でらんちゅうって難しいです。(^_^;)
    この白は、私のお気に入りなんですがいつも他の子を撮って
    その設定のままだと白飛びするんです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    24mmは、かなり調整して組み直しました。
    20mmは、それほど念入りに調整していなかったと思うのでまた今度がんばりますわ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    りんごさん>
    そりゃ~!このパーマ...大阪のおばちゃんでしょう!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です