本日は、本当に暑い関西地方です。
 
Tシャツで過ごせるし車は、AC-NO!です。
 
さてさてお昼休みに時間が有ったので簡単に撮ってみました。
 
ユキノシタと言う小さな小さな花です。 ←りんご先生に教えて貰いました。
なんでも葉っぱは、食べれるみたいです。
片面だけ衣を付けて天ぷらが主流らしい? 
 
AF-S MICRONIKKOR 105mm F2.8G ED VRには、手ぶれ補正4段分のVRが付いています。
マクロ撮影ならあまり機能しないとも言われますがテレコンTC-20Eを付けるときっちり
手ぶれ補正されている 事がわかりますね。
私のように仕事中の昼休みなんか、ご飯食べて三脚立ててとは、行きませんのでVRは、助かります。
 
 
 
題名:親子
 
久々に題名が浮かびながら撮りました。
 
では、午後からのお仕事も頑張りましょう!
 
 
Nikon D3
AF-S MICRONIKKOR 105mm F2.8G DE
ISO 200
JPEG撮って出しノートリミング無加工(サイズ変更有り)
 
 
 
 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です