本日は、お昼から雨が本降りです。
 
梅雨の時期みたいに蒸し暑いこともなく心地の良い雨。
 
草木は、喜んでいるかもしれませんね。
 
雨は、雨で楽しく撮れます。
 
Nikon D3
AF-S VR MICRO NIKKOR 105mm F2.8G ED + TC20E
ISO 800
JPEG撮って出しノートリミング無加工(サイズ変更有り)
 
カメラとレンズには、ラップのレインコート
私は、5分でビシャビシャ。
100均の透明の傘が欲しかった~!
 
午前中に納品したお茶会の和菓子...お客さん来るのか心配です。
 
 
 
 
 


「雨」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    とっても素敵なお写真です。素晴らしいなぁ。
    透明傘はもう少しお金を出すととってもクリアでしかも大きいのがありますよ。望遠レンズまで覆ってくれるかも。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    りんごさん>
    褒めて頂きありがとう御座います。(^○^)
    透明傘、梅雨が近づいているので仕事場に置いておきます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    おもしろい撮り方ですね~やっぱりマクロってすごいね。
    老眼になってきたから私もツライですけど^^

  4. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    マクロは、近づいて遊べるレンズです。
    しかし...AFが遅かったりするのでそれしか撮れないんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です