休みの日って色々したい事が有るんです。
いざ休みの日になるとめんどくさくなりやりたい事が
ちょっとしか出来なかったりしますね。  ←私もそう言うタイプの人間
午前中は、ハイキング撮影と掃除機を買う為、家電量販店のはしご。
この日は、やる気を出して午後からは、まずこれを片づけましょう。
大型犬ワイマラナー(名前:バニー)犬小屋を塗ります。
2X4で作った大きな犬小屋は、2ピースにして有り半分でも30kgオーバーと言う重い物なので
3m離れた所に盛ってくるだけで腰を痛めそうですわ。
余っていた塗料は、茶色と黒しか無かったので以前と同じ茶色で塗装しました。
バニー:『私のお家...早く返して~!』
私でも入れちゃう大きさの犬小屋。 ←いい臭いがするので入りませんが。
塗装が乾いたら元の場所に設置するのですが2ピース構造を利用してこんな風に3cmほど
隙間を開けて設置すると夏仕様!
後ろの丸い窓になっているアクリルも外しました。
これでバニーの夏対策OKです。
Nikon1 J1
1NIKKOR 10-30mm F3.5-5.6
お任せ撮影

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です