本日、出勤したら綺麗に咲いて出迎えてくれた睡蓮。
 
え~と...何個目咲いたのか? ←最近どうも物覚えが悪い。
 
こう言う時は、自分のブログで確かめる。
 
あっ! 4個目でした。
 
本日は、昨日D300を使ったのでそのままカメラバックに入れっぱなし。
 
2日前にガラス鉢洗ったからこんな撮り方をしてみました。
ここで下に魚なんか泳いでいたら良いのですがこの睡蓮鉢の水量は、少ないので只今生体無しです。
小さいガラス鉢なので洗うのも簡単だからこのままで行きましょう。
 
あ~~~。
ビキニの姉さんが居るプールに行きたい~!
そんな思いを頭に浮かべながらエアコン無い仕事場で頑張ります。
 
Nikon D300
AF-S NIKKOR 24-120mm F3.5-5.6G VR
ISO 200
JPEG撮って出しノートリミング無加工
 
 
 
 
 
 
 
 


「仕事場睡蓮鉢4個目 開花!」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    美しい写真はやっぱいいですね。
    エアコン無しの激務!がんばれ~~~っ!
    幻覚でビキニのお姉さんが目の前に現れないうちにプール行ってきて下さい(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは

    また綺麗なの咲きましたね

    ビニキ姿のナイスバディの お姉さん しばらく見てないですねぇ

    って彼女に 怒られてしまう

    熱中症に気を付けて 下さいね

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ホントに良く咲く睡蓮ですね!
    このままエンドレスで咲いたりして(^O^)/
    次の休みにはぜひ海へGO。
    猛暑のお陰で、ビキニがわんさかいるそうですよ

  4. SECRET: 0
    PASS:
    りんごさん>
    エアコン欲しい~~!(T_T)
    最近泳ぎに行くと自分のお腹が気になります。 ←誰も見ていない!
    若い頃の体型に戻りたいです。(–;)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ブンブン丸さん>
    毎回同じで申し訳ない。

    彼女さんにばれないようチラ見で我慢して下さい。(^○^)
    結婚して十数年経つとガン見もOKです。(笑)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    はいじさん>
    どうもよく咲く株と咲かない株が存在するみたいです。

    ビキニ~! ←今となっては、ただのエロおやじ!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です