水曜日から夏風邪で微熱が続いています。

鼻水と微熱、そしてエアコンの無い仕事場では、体力消費します。
でも仕事なので泣き言は、言ってられません。
 
さて最近、こちら書庫さぼっております。
 
さぼっているけど花は、咲きます。
 
睡蓮鉢 No.2 白 5個目の花が昨日咲きました。
 
昨日は、朝から快晴でかなり明るくならないと咲かない
睡蓮鉢 No.5 のバグダッドも出勤前にここまで咲いてくれておりました。
でも完全に開花した写真は、時間の都合上撮れていません。
 
睡蓮鉢 No.1 温帯性睡蓮 ピンク 5個目開花しました。
実は、4個目の写真撮り忘れました。 
 
 
仕事場睡蓮鉢には、なにやら未確認物体が...
 
なんて運が無いセミなんでしょう。
一世一代の脱皮をする前にポチャっと落ちた見たいです。
今までの土の中で準備してきた時間は、何だったんでしょう?
ものすごく可愛そうな気持ちになりました。
 
以上貯まっていた睡蓮開花報告でした。
 
さて本日もお仕事頑張りましょう!


「睡蓮さぼっていました。」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは\(⌒日⌒)/

    睡蓮 綺麗ですね(#^.^#)

    バクダット綺麗ですね!

    今年は セミの抜け殻 こちらでは沢山 見かけますね?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ブンブン丸さん>
    こんばんは。
    バグダッドの開花写真やっと撮れたのですがカメラが無かったのでiPhoneです。
    近々UPいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です