和菓子職人は、お盆中休み無しで働きます。
 
2週間ぶりの休みで明日からみなさんより遅れたお盆休みです。
 
と言っても2日間だけですが。
 
休み前にちょっと一仕事しましょう!
 
仕事から帰宅して2ヶ月ぶりにビッグホーンUBS26GWを洗車です。
お盆休みは、こいつに頑張って貰います。
そうそうバッテリーカットオフスイッチ付きターミナル端子のおかげでバッテリー上がりは、もう無いです。
 
興味が有る方は下記の記事をご覧下さい。
あまり乗らない車のバッテリー上がり防止にバッテリーカットオフスイッチ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
 
ちなみに私が洗車すると雨降ります。 ←かなり高い確率で!
 
 
通勤快速仕様のスイフトスポーツHT81Sも洗っておきましょう。
2台洗車する間にビール3本頂きました。
 
最近思います。
ビッグホーンは、家族旅行などで出動しますがクロカンやダートレースなどもう行かないと思うので
後ろゆったりな7人乗りワゴンの方が良いのでは?
しかしながら乗っても良いと思うワゴンは、デリカD5のクリーンディーゼルだけです。
まだまだ中古でも高価ですね。 ←貧乏パパには、ちょっと手が出ません。
 
でもデリカスペースギアなら買えます。
カッコは、好きですが燃費悪くて有名なガソリン仕様のスペースギアって言う選択肢...悩みます。
 
 
Nikon D3
AF NIKKOR 20mm F2.8
ISO200
JPEG撮って出しノートリミング無加工
 


「やっとお盆休みです。」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは^^

    洗車お疲れ様でした!

    これから娘さん達も大きくなるので ワゴン車の選択も有りですね?

    ただ悩みますね(^_^;)

    楽しい夏休み 娘さん達と満喫して下さいね(^O^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ブンブン丸さん>
    お疲れさまです。
    爺さんも高齢なのでハイリフト四駆は、厳しく踏み台持参しています。
    旅行時は、7人乗車なのでワゴンの方がと思います。
    エスティマも考え中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です