今朝、出勤しようと思いきや関西地方は、大雨でした。
 
お嬢達は、警報が出ていないので雨の中がっかりして学校に!
 
あれだけ長靴で行くように言ったがスニーカーで出ていきました。
 
長靴は、ダサイ!と思っているのか?
 
まあ、びちゃびちゃで気持ち悪くなるのは、おまえらやからパパは、しらん。
 
 
 
珍しく雨で暗い朝に睡蓮が咲いておりました。
 
今朝は、あまりにも雨がひどく機材濡らしたくないから
105mmマクロにテレコン1.4倍付けてカーポート下から撮りましたが雨空で暗いから
ISO1600まで上げてしまいました。←ISO感度上げるの嫌いだがやもうえない状況は、有りです。
 
写真右下には、また新たな蕾が上がってきております。
この睡蓮本当に2桁で咲いていますが途中から数えられなくなっています。
 
皆様の所に台風の被害がない事を祈ります。
では、本日も元気にお仕事しましょう~!
 
NIKON D3
AF-S MICRONIKKOR105mm F2.8 VR
TC-14E
 
 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です