2週間休み無しで仕事しておりました。 ←残業手当も休日出勤も付かない名ばかり部長!
 
さてさて本日は、やっと休みです。
 
朝からカメラ持って散歩に出かけましょう。
 
まず紅葉から攻めましょう!
 
 
 
いつものお寺は、銀杏の絨毯と紅葉モミジ。
 
D3じゃそれほど雰囲気出ないですね。
ここは、絶対D2Hの色合いが良い!
 
それにしても鳥さん居ませんね~。
 
場所を数カ所変えて...
 
山で撮ったのは、カモさんだけ。
 
次!行ってみよう~!
 
 


「休日は、カメラ持って出かけよう! その1」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お仕事お疲れ様でした!自分の趣味で時間を忘れて思いきり楽しめると良いですねー!次の仕事へのチャージ!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ウスプリさん>
    コメントありがとう御座います。
    趣味の時間は、唯一自分の時間でも有ります。(^O^)
    本日は、ストレス解消出来ました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    ちょっと遅かったのでお日様が当たっている所のモミジは、綺麗でしたが
    日陰は、もう枯れてしまっておりました。

    D2Hの頃の落ち着いた色合いが好きなんですがね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です