みなさんメリークリスマス!
 
本日は、色々めっちゃ忙しい日々でしたがお嬢達は、夕方にサンタさんからプレゼントが届きました。
 
さらに爺ちゃんサンタからのプレゼントを買いに家電量販店に行きました。
 
実は、家電量販店が開いている時間に仕事が終わらせられない状況なのですが
 
イブだし若い子も遠距離恋愛の彼女とゆっくりTELしたいと思うので思い切って早い目に仕事をうち切りました
 
お嬢達は、3DSソフトを購入して大満足!
 
私は、日頃頑張っているママに予めショップで頼んでいたパールのピアスを午前中取りに行きプレゼント!
 
そしてママからは、思いもよらぬ物がプレゼントされました。
 
これ中古サンニッパにフードが無かったので先日紹介した100均ネックウォーマーで作った
自作かぶせ式レンズキャップだったのですが
これ作る時に針と糸をママに借りてなぜ必要なのか説明しました。
 
 
 
なんと~!
ママからNikon純正かぶせ式レンズキャップをクリスマスプレゼントしで頂きました。

 
 
 
ニコンダイレクトで購入した感じですがよくサンニッパ用の品番がわかった物だ!
 
 
さっそく装着してみました。
やっぱり自作と違い純正は、良いですね~。
 
 
 
そして箱の中には、まだ何か入っているぞ~!
 
 
 
 
これは~!


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前から欲しかったNIKKOR TUMBLERです。
 
 
さっそくビールを入れてみた。
う~む!
飲み心地は、微妙...。
 
Nikon好きなパパの事を良く理解出来ているママで有りました。
私の稼ぎが少なく貧乏ですが愛が溢れる家族を持てた事に感謝いたします。
 
これからも家族の為に仕事を頑張りましょう!
 
 
 
 


「ニコン好きなパパにもサンタが~!(^O^)」に14件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは^^

    家族みんなで喜べたクリスマスみたいですね(^O^)

    しかもママさんから サプライズな物も貰って良いですね!

    幸せな家族の風景が 浮かびます(#^.^#)

    幸せ家族にナイス!(⌒▽⌒)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます
    ☆メリークリスマス☆

    めちゃくちゃノロケですね~(o´艸`)ラブラブ
    素敵なサプライズプレゼントに パパさんの喜びが
    伝わりますよ
    素敵なご夫婦&ご家族に メリークリスマス☆
    末永く お幸せに~♪
    うちは 私だけ サンタ来ず イジケ気味~(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    すごい,欲しいものが透視できるママさん。

    いいクリスマスですな^>

  4. SECRET: 0
    PASS:
    持つべきものは暖かい家族愛ですね!
    これも全てパパさんが愛を注いでるからでしょう^^
    心温まる家族ですね☆

  5. SECRET: 0
    PASS:
    あらまー こっちにもこのタンブラーの画像がf(^_^; さっきいつもコメント下さる方もこれ買ったとの記事あって驚いてます 実は私も買って先程到着していたんです このレンズ狙ってます

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ブンブン丸さん>
    けして金銭的に裕福とは、言えない我が家ですが小さな幸せが有る事は、確かです。
    ナイスおおきに!(^O^)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    syaraさん>
    メリークリスマス!
    え~サンタさん来ていないんですか~。

    我が家は、値段を言わないカメラ好きパパ(結構居ます)と違い
    すべてオープンです。
    だからこのようなサプライズも有ったりして。
    基本夫婦、隠し事無しですわ。
    そして記念日は、出来るだけプレゼントを用意しています。←記念日を忘れますが。(笑)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    何が欲しいか知っています。
    なんでもお見通しのママなので嘘言えません。(^_^;)

  9. SECRET: 0
    PASS:
    まさとさん>
    まさと家も愛がいっぱいじゃないですか~!(^O^)
    お互い大きな子供ですから~。
    それをわかっているママは、一番偉い!

  10. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    このタンブラーは、なんかやっと再入荷したみたいです。
    とりあえずニコン好きは、皆さん買うんですね~!(笑)

    24-70mmF2.8も良いですが24mm単が有るので便利ズームなら24-120mmF4の方が欲しいです。
    当分旧で頑張ります。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    とめさん>
    前から有った物ですが欠品で国内では、手に入りませんでした。
    今月から再入荷したので皆さん記事にしております。
    ビールは、凍らせたガラスのジョッキが一番ですね。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です