クリスマスプレゼントにサンニッパ用のかぶせ式キャップとニコンタンブラーを頂いた事は、紹介しましたが
 
実は、まだプレゼントが有るんです。
 
実は、クリスマスって...私の誕生日が近く小さい頃からクリスマスケーキとプレゼントは、一緒でした。
 
でもママは、ちゃんと別にプレゼントを用意するA型。
 
NikonMILLET製ウエストバック!
Nikon1 V2 + FT1 + 短い単焦点なら問題なく収納可能。
ちょっとお嬢達と遊びに行く時に役立ちそうです。
さすがに一桁は、入りませんが四桁(只今持っていないのでわかりません)なら入るかも?
 
さらにずっと欲しかったカメラマンベスト!
それもNikon NPV-1
オンワード商事が作っているんですね。
アメリカンMサイズなのでメタボ予備軍(171cm、73kg)の私でもちょっと大きいです。
 
裏は、結構地味。
 
久々に私登場! ←我が家で唯一デジイチを使える次女に撮って貰いました。
撮るのは、好きですが撮られるのは、苦手です。
自分の写真見て歳を取ったな~!と思う瞬間でも有ります。
 
 
ちょっと想像してしまいました。
こんなカメラマンベスト着て一桁+サンニッパで運動会を撮るパパ!
失敗写真は、許されません! ←結構、子供写真下手くそ~!
 
いつもママは、良き理解者です。 ←もちろん口喧嘩などは、有りますが。
独身者よ!
結婚する相手は、外見じゃなく中身でだぞ~!
自分の事を良く理解してくれるパートナーが一番です。
そしてべっぴんさんならさらに良し!
 
すいません。
またのろけ記事になってしまいました。
 
明日から頑張って家族の為に仕事しよう!と思うパパで御座います。
 
 
 
 
 


「Nikon好きなパパにプレゼント第二弾!」に12件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    NIKON1V2ってなんかF4に似てると思いませんか?
    さすがにこのベストを着てD100やD2Hを振り回していたら変質者に見られるから自分は着れないや ベストお似合いですよ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こういうのをカメラマンベストって言うんですか?
    テレビのワイドショーなんかで見たことありますね~
    胸のロゴが輝いてます^^似合ってますよ~

  3. SECRET: 0
    PASS:
    素敵なご夫婦&ご家族ですねぇ
    と毎度 ご家族ネタを見ると思います

    ベスト着たパパさん
    プロカメラマンにしか見えません
    サンニッパ抱えてたら尚一層
    お似合いですよ~

  4. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    NikonV2発表された時私も思いました。
    ベストは、よく着るのでNikon純正が欲しかったんです。(^○^)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    ベスト着用するのは、カメラマンと私服警察官は多いですね。
    もうCANONは、買えません。(^_^;)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    kentaさん>
    ありがとう御座います。
    普通の家族ですがややパパが子供なだけです。(^_^;)

    これ着てサンニッパ+一桁=失敗は、許されません。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ブンブン丸さん>
    アクアでもカメラでも車でも家族が趣味を理解出来る環境を作るのが大切です。
    収入少なくても出来る限り趣味を許して頂いている事に感謝です。(^○^)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    まこさん>
    だから撮られるのは、苦手なんです。(*_*)
    家族を持った事でだいぶニコやかになったんですが~! ←自称

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今回はNikonづくしでしたね
    うらやましいです!!

    写真撮られるのって難しい
    固まりすぎ~

  10. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    プレゼントなので嬉しく思います。

    撮影時、長女の固まりを良く注意するが私の血が流れていたんですね。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です