去年、1年保証ギリギリに入院したNEXUS 7ですが
なかなか修理完了の電話がかかって来ませんでした。
 
修理に言った時の記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
今日は、仕事が終わってWiiUソフトをお嬢達が買いに行きたいと言う事で家電量販店に行ったのですが
 
ふと思い出しました。
 
私のNEXUS 7の修理は、どうなっているのか?
 
修理依頼の控えを見てみると....
 
連絡先電話番号が間違って記載しておりました。
 
どうりで連絡が来ないわけです。
 
修理窓口で聞いてみると去年のうちに修理完了しておりました。
 
そんなこんなでお持ち帰りです。
 
IO FPCケーブルに問題が有ったらしく交換して頂いたの事です。
 
WiFi環境では、このようにWebも見れるNEXUS 7ですが私の使い方は、ちっと違います。
 
フォトコンに出すような超本気撮りの時にEye-Fiを使いデジカメの液晶で確認出来ない所まで確認をして
納得行くまで写真を撮る時に使います。
だからほとんど使わずお嬢達のオモチャですわ。
 
 
Eye-Fi + NEXUS 7でどう使うのかは、以前紹介した動画でどうぞ!
 
 
 
もう保証がないのでお嬢達に壊されないようにしなければ~。
でもお嬢達に弱いパパでも御座います。


 
  


「NEXUS 7 修理完了!」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    修理完了していてよかったですね 私も連休中にD3のローパス清掃依頼したら昨日帰ってきました 最近話題に出てきませんがD2HSは調子いいですか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    私もローパス清掃行かなければ行けませんね。
    本日、めっちゃDX機で迷ったのですがD2Hsじゃなく慣れたD300を持っていきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です