BRIDE ERGOをもう一脚中古購入しました。
今回は、BRIXじゃなくERGOと記載でした。
この手のシートは、玉数が有るのですぐに2脚揃う所がGOODですね。
今回購入した物は、かなり程度が良い状態でスポンジの変形もほとんど見れません。
ただ猫か犬の白い短い毛がいっぱいで動物好きペットいっぱいの私じゃなかったら
クレーム物だとと思います。
粘着コロコロでで毛をさんざん除去するが残ってしまいます。
少し位ならまあいっか。
やっと2脚(運転席、助手席)がそろいました。
今回購入したBRIDE ERGO(左)の方が色あせが少ないですね。
取り付ける前に綺麗にシートを洗いましょう。
SOFT99 の布シート&マットクリーナーで綺麗にします。
スプレーをして付属のブラシで洗いタオルで拭き取ります。
これで気持ち良く座れますね。
座面も前回同様調整して乗り降りらくちん仕様で後は、取り付けるだけ。

BRIDE(ブリッド)セミバケットシートの座面調整(ハイポジション仕様) BRIX ERGO エルゴ

今回は、2脚で3諭吉弱飛びましたが破れもなくコスパに優れた中古セミバケットシートで御座る。
早く取り付けたい! ←オッサンでも子供のような気持ちになる時も有ります。

「BRIDE ERGO(ブリッド エルゴ)もう1脚購入しました。(^O^)」に8件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは^^

    これでかなり やる気 満載の内装になりますね(^_^)

    装着が 楽しみです!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    バケットシートって意外と乗っていて楽なんですよね
    フルバケットは硬ささえ慣れてしまえば更に楽です
    段々やる気仕様になりますねw

  3. SECRET: 0
    PASS:
    早速2脚揃ったんだ
    さすが素早い行動
    シートクリーナーって効きますか?
    1度試してみたいです

  4. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    シートは、腰痛対策&安全対策ですね。(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ブンブン丸さん>
    20年ほどセミバケしか使った事が有りません。
    内装を赤で統一していたのが崩れてしまうので今度は、そこが課題ですね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    kentaさん>
    フルバケは、さすがに乗り降り多いと厳しいです。(笑)
    セミバケは、20年以上つねに付けていたのでノーマルより運転は、楽と感じます。
    今回は、座面を高くして乗り降りを重視してみました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    一応白い雑巾が汚れるので汚れは、落ちていると思います。
    きっと今使っている方がヤニでもっと汚いでしょう。
    まあ、気持ち良く中古を使う手段ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です