本日は、お昼休みに久々一桁を使いました。
 
実は、紫陽花が仕事場の裏に少し有るんですがすっかり忘れ去られてひっそり咲いています。
 
 
 
Nikon D3
Nippon kougaku Japan Nikkor Q・C 13.5cm(135mm)
JPEG撮って出しノートリミング無加工(リサイズ有り)
 
さて、午後からのお仕事も頑張りましょう。


「紫陽花忘れていた!」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    やすさん>
    1日12時間以上働いても残業手当など付かない名ばかり部長です。(-_-;)
    でもこれしか出来ないので頑張っています。

    負け組とか線を自分で引いたら本当に負けですよ!
    偉そうな事言えないのですが平均年収を遙かに下回っている貧乏パパですが。(^_^;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    この味わかる方それほど居ないんですよね。
    Nikonでこんな色合いの紫陽花を撮って出しで撮れるNikkor Q・C 13.5cmは、素晴らしいレンズです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰しております。柔らかさの中に芯のある絵ですね~。
    さすが二ッコール。羨ましい。Q・C 13.5cmっておいしいですね~。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ***さん>
    コメントありがとう御座います。
    このレンズは、花の柔らかさを撮れるレンズです。
    このレンズを購入してから105mmVRの出番が無くなりサンニッパ購入資金に化けました。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です